2006年06月23日

■ねんがんの――

goldaxe.jpg

きんのオノを手に入れたぞ!

なんていうと、ころしてでも うばいとられるのですが、言わずにはいられないといいますか。
ぶつ森はじめて早7ヶ月。
夢にまで見たアイテムをついに手に入れて感無量――だったんですが。

かんきょうがとっくにサイコーなうちの村で使うの?と言われると何もいえない今日この頃。

ほ、ほら、手に入れることに意義があってだね?

2006年03月02日

■こんなことあるのか。

本当はどうぶつの森やってる場合じゃないんですが、引越しチェックとか花の世話だけでもやろうと思って電源を入れたんですが――

トンコが帰ってきやがった。しかも私のこと覚えてやがる。

ようするに初期にいたトンコと同一人物ということで。
私からセクスィ、二号、二号姉と巡って(うろ覚えなので自信はないが)再び我が村に来るとか酷すぎる。
つか私、姉さんと通信したことないよ!?これが、これが断腸の思いでチョモランを手放した呪いだというのかっ!

と、一通り驚いたところで面接準備に戻ろう。
いやほんと驚いてる場合じゃないってば、私。

■コンテンツ

 ■戯言
 ■プロフィール
 ■小説(準備中)
 ■mixi

■カテゴリ

 ■ゲーム
 ■FF11
 ■どうぶつの森
 ■戯言

■過去ログ

■最近の戯言

■リンク@友人

■リンク@お気に入り

 Powered by
 Movable Type 3.2-ja-2