« いや、これは抗えないって。 | | やーっと余裕ができた。 »

■うっわ。

気が付いたら一ヶ月近く空けてるし!?

そんなわけでお久しぶりです。
『処女はお姉さまに恋してる』に夢中になってた24歳です、ごきげんよう。

いやね、海里ちゃんに薦められて始めてみたらもうどっぷりと。
やはり私というヤツは百合系が大好物のようで。

いや、男だけどな、主人公。
どう見てもお姉さまです、本当に以下略だけど。

まだ全キャラ終わっていませんが、なんだかこのままだと主人公が一番好きなキャラになってしまいそうなんですが。
今までお姉さまといえば、初音姉様一択だったのに、瑞穂お姉さまも選択肢に入ってしまいそうです。
攻略対象限定ならば紫苑さまと貴子のどっちかなんですけどねー。

というか貴子の化けっぷりが異常。
デレてからの態度が凶悪すぎる。

とまあそんな百合スキーの戯言。
久しぶりに全キャラ攻略とかやってしまいそう。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/88

■コメントを投稿

■コンテンツ

 ■戯言
 ■プロフィール
 ■小説(準備中)
 ■mixi