« おっかしいなぁ。 | | とーまーらーなーいー。 »

■月光至上主義。

先週の土日にひげねこ邸でAC4対戦会が行われまして。
久しぶりの新作ということもあり、手探りでアセンしながら対戦に耽っていました。
でまあ、色々と思った事を適当に。

・月光でがんばれる。
まずは超重要項目。
今回はまともに入れば軽〜中量級のAPを半分以上持っていけるということもあり、接近さえ出来れば勝機が結構見えます。

今まで以上に近づくのがきっついんですけどね。

あと二刀流の同時斬りにもっと愛を。

・LRであんだけがんばって当ててたバンカーが……
めちゃくちゃ当てやすくなってるんですけど。
LRであんなにがんばって当ててたのはなんだったのさ!?

・さようなら、グレネード&バズーカ。
至近距離であたらないなら、もう使うことはないよ。
でもグレネードのほうは専用機体作って使います。
だってグレネードが好きだから。

でもバズーカに未練はありません。あと武器腕バズーカ、ひょっとして強いんじゃね?

・ようやくニュータイプに追いついた。
AC4では今までのA操作B操作とも違う新操作になりまして。
ベースはA操作ですけど。
でまあ、キーアセンで旧B操作にしてやってみたんですが、ボタンが足りねぇ。

つまり、オールドタイプである自分を捨てる時がきた、と。

いまだ視点変更に難アリではありますが、操作そのものにはようやく慣れてきました。

・やめてライフルやめて。
Wトリライフルが異常に強い件。
頼む、反動だけでいいから弱くしてください。
動けねぇよ!

・絨毯爆撃が楽しすぎる。
今のアセンで、両肩に32発動時発射のミサイルを積み、開幕に同時発射とかしてるんですが、これが楽しくて仕方がない。
スパロボのMAP兵器のごとく地面が爆発するさまとか、見てるだけで楽しいです。

当たらないけど。

とまあこんなところでしょうか。
今回はメイン機体の調整でいっぱいいっぱいだったので、次回はもっと色々アセン試してみたいなぁ。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/83

■コメントを投稿