« 濃すぎる一日。 | | お久しぶりですが臨時ニュースです。 »

■モコイ強いよモコイ。

結局我慢しきれずに葛葉ライドウVS超力兵団を我慢できずに起動してしまいました。
現在一話が終わって二話目に入ったところなんですが、やはり女神転生、油断するとあっさりと逝きますね。

1.ジャックランタンのプリンパ?ヲ食らってオルトロスが混乱っぽいのに。
2.モコイが雄叫び。(攻撃力が一定時間大幅UP)
3.モコイがブーメランを投げる。これが物理スキルらしく、雄叫びの効果もあって70とか食らう。
4.混乱してるオルトロスに燃やされて昇天。

回復する間もなく死亡。
つかモコイさん、雄叫びといいブーメランの物理スキルといい優遇され過ぎじゃないかな!?

ちょっくらモコイにリベンジしてくる。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/9

■コメントを投稿