« お久しぶりですが臨時ニュースです。 | | 内定きたああああ!! »

■現実逃避も必要なのです。

気分転換にどうぶつの森の村メロを作っていたら止まらなくなり、気が付いたら7曲とか作ってました。何だ私。
しかも作った7曲のうち5曲がFF、さらに5曲中4つがFF3とかわかりやすいったらありゃしない。
残り1曲もFFシリーズ共通ってだけで3でも使われてるしな!

そんなことしてたら3時間も時間を潰しまいました。
あーあ、履歴書たまってるのに何をやっているのか。
というか小説そろそろやばいってばさ。

そんなわけで作った村メロを晒してみよう。
ここ変だぞ?ってのがあったら指摘してください。
ちなみにFFオープニング、ドーガの館、悠久の風、聖剣OPの4つは、村メロ用にカスタマイズするために多すぎる伸ばし部分とか空白部分を削ったりしています。
(z:休符 ↑:高い音 ↓低い音)

FFオープニング:
ファソラファ(ミ↑)ー(ミ↑)(レ↑)(ド↑)ラシ(ド↑)(ド↑)ーシー

ドーガの館:ファファーーミミーーソソーーレレーー

禁断の地エウレカ:zzドレミードーソーファミファーレー

水の巫女エリア:ミーシーーラ(レ↑)ーソーーーーzzz

悠久の風:レーーソミーードレミーーーーzz

聖剣伝説のOP:レソミーーミファミレドレソミーーー

葛葉ライドウのアイキャッチ:
ファーファ(シ↓)zzファーファ(シ↓)zz(ド↑)(ド↑) zz

つかドーガの館とか手抜きにもほどがあるな。

3/20追記
水の巫女エリアのレ、(レ↑)でした。
というわけで修正。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/11

■コメントを投稿