« 我ながら臭すぎる、この戯言。 | | やっちまった……っ! »

■ラピエサージュの出番が――

今日0時から配信されてたスパロボOGSの動画見てたんですよ。
ええ、素晴らしいよ、どいつもこいつも動きすぎ。
特にソウルゲインの舞朱雀がヤヴァイよ。かっこよすぎるよ。
随分前のゲームショーでαのムービーを見た時の感動を思い出す出来でございました。

そんなわけでとても期待させられるムービーなんですが――

ラピエサージュの出番が一瞬すぎるのは私個人を対象にしたいぢめか。

カットインが一瞬移っただけで別の機体に移行しちゃったよ!
思わず一時停止押しちゃったじゃないか!
あれか、出しただけありがたく思えとかそういう扱いか!

いやまぁ、大満足しちゃったんですが。

しかしこれは本当に期待していいのかもしれない。
ラピエサージュがガリガリ動いたり、桜花幻影がPS2クオリティで聞けたりと楽しみでしょうがないですよ。

でまあ楽しみでしょうがないのですが、不安もありまして。
私のお気に入りで、固有武器がないビルドラプターがちゃんと動いてくれるかどうかがとても気になります。
あの子が動いてくれれば最早心配事はなくなるのですが。
まあこういった心配も発売前までは楽しみの一つなんですけどね。

というわけで超期待でございます、OGS。

――あ。
オウカ姉様の声優、誰になるんだろう。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/17

■コメント

ラプターには固有武器のビームキャノンあるじゃん!


飛行形態だけどな! 

■コメントを投稿