« ラピエサージュの出番が―― | | こんなことしてるから »

■やっちまった……っ!

OGSの発売に備え、OG2のやってないルートの保管をしようと思って最初から始めたんですよ。
で、今19話終わってセーブしたんですよ。

ラミアとアクセルを2回戦わせた事に気づかずに。

ヴァイサーガのこと、忘れてた……っ!

あ、アシュセイヴァーもちゃんと見てなかったし、こっちをがんばろう、うん。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/18

■コメント

まぁでも正直OG2のヴァイサーガは微妙、Aほど格好良くないです。
アシュの方が汎用性があって良いかと、パイロットもショックスタンもないがね(;´Д`)
パイロットは、仕方なくギリアムさんにしてました。

ええ、たった今某所で確認してしてきました。
何アレ、Aのほうがかっこいいじゃない!?

そういえばアシュセイヴァーはラミア以外も乗れるんだっけか。
パイロットどうしよう。
合体攻撃とか直撃とか考えないなら、ラトかレオナなんだけどなー。

■コメントを投稿