« モコイ強いよモコイ。 | | 現実逃避も必要なのです。 »

■お久しぶりですが臨時ニュースです。

た。

以上臨時ニュースを終了します。

というわけでこんばんわ、
就職活動や小説や葛葉ライドウに夢中になって日記を書くのも忘れていた黒羽雪那です。
具体的にはブフダイン、ディアラマ、氷結高揚、火炎半減とか持ってるジャックフロスト作ってました。
つーかモーショボーが可愛過ぎます危険過ぎます。
そんな一週間。

で、10、11、12とセクスィ邸にてお泊り会――というか「ガーディアンヒーローズ対戦会兼ゲームセンターCX DVDBOX上映会」と化していた集まりに行ってきました。
ここのところ、就活やらバイトやら研究やらで息をつく暇もなかったのですが、久しぶりに喰う寝る遊ぶだけで過ごした気がします。
やはり、たまには欲望のままに過ごすのも大切なのですよ。

英雄剣ハーンで6弱と6強、炎の魔法ばかり使うのだってそういうことなんですよ?
そんな本音だらけの罵倒大会でしたとさ。

さて、気分もリフレッシュした――いや、帰って来た直後に核級の地雷踏んじゃって台無しになりましたが、明日からまた就職活動とかがんばろう。
――というかがんばらないとマジで落ちぶれる。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/10

■コメントを投稿