« サボリ癖がつきだした。 | | ラピエサージュの出番が―― »

■我ながら臭すぎる、この戯言。

数えてみたら8年来の友人と化していた業の二号が、今日広島に旅立ちました。
これを書いている頃にはもう向こうに着いて一息いれた頃でしょうか。
今もなお交友が続く友人としては、最長期間の友人の一人なだけに、少し寂しい気もします。

ヴァナディール(ようするにFF11)で会うことになってるんですがね。

というわけで交友は続くんですが、直接会うことがしばらくないというのはやはり寂しいものです。
出合ったきっかけがMTGのハルマゲドンで、よく話すようになった理由が女神転生と、今考えるとよくわからない出会い方をしてたなー。
何をきっかけに女神転生の話をしたのか、未だに思い出せない。

というか私、出会ったきっかけを良く忘れるんですが。

そんな謎な出会いをして早8年、よくもまぁ交友が続いてるなぁと思います。
これは二号に限らず、今のリアル友人すべてに言えることなんですが、正直ここまで長い付き合いになるとは思ってませんでした。
それ自体は喜ばしいことなのですが、自分にここまで長い付き合いの友人がいるということ自体、信じられないというか。

とまあくっせぇことを書いてますが、とりあえず急に言いたくなったので書いときます。

リアル友人の方々、そしてネットを通じて知り合った友人の方々、こんな私ですが、コンゴトモ、ヨロシク。

しかし、やることやって送り出したと思ったけど、巳無月師と会わせられなかったことが心残りと言えば心残りかも。
きっかけさえつかんでしまえば絶対に気が合うと思うんですが、この二人。

――て。
そもそも私だって巳無月師と直接会ったことないじゃない。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/16

■コメントを投稿