« マブラブオルタネイティブ完遂。 | | 我ながら臭すぎる、この戯言。 »

■サボリ癖がつきだした。

昨日休みだったので一日中腑抜けてたんですが、たった一日そうしただけでなんか腑抜け癖が付いてしまったようです。
13日までに書かないといけない課題があるんですが、
ソウルハッカーズ面白れー。
とか言ってるせいでまったく進みやがりません。へるぷみー。へるぷみーじゃねぇ。ごめんなさい。

ちなみに私のネミッサは結構クール一択です。
ムドとか二億四千万の悪とか使いづれーよとか、そんな突っ込み知りません。
むしろ私は二億四千万の悪のためにクールにするんです。
つか主人公の力だって上げますさ!
剣で闘わない主人公なんて!村正さんがかわいそう!

とまあ、こんな感じで腑抜けっぷり全快な私ですが、何もしていなかったわけではありません、決して。
ちゃんと就職活動もやってて、実は本命級の企業の書類選考を突破してるんですよ。
でまあ、ここで気づかなくてもいいことに気づいてしまったんです。

一昨年も含め、書類選考通ったのってこれが初めてぢゃねーか。

なんか嬉しさよりも空しさが勝った春暖の昼下がり。
考えてみたら、選考会兼説明会とかの一次は何度か突破してるんですが、書類選考ではただの一度も突破できてなかったんですよね。
なんていうか、今までの書類ってよっぽどダメだったんだろうなぁ。

主に字の汚さが。

安西先生……ワープロで履歴書を作りたいです……

ワープロで打ったところで落ちるところは落ちますががが。

――さて。
ソウルハッカーズで現実逃避でもしようか。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/15

■コメントを投稿