« 今日の収穫。 | | こんなに書いたの初めてじゃないか? »

■紙くずに埋もれたまいるーむ。

今日書いた履歴書:4枚
失敗して紙くずと化した履歴書の枚数:数 え た く も 無 い

そんなわけで、我が部屋が失敗した履歴書で埋め尽くされています。
つか明後日辺り掃除しよう。ようやく履歴書は片がついたっぽいし。
二度と――二度と書くものか、履歴書なぞっ!

ちなみにちゃんと数えたら32枚ほど無駄にしてました。
何回間違えれば気が済むんですか、私わ。
でもほら『ち』『を』とかさ、『許』の字の右側の『午』の字が『牛』になったりさ、『志望』『死亡』とか書いたりさ! やるじゃない、わりと!

――自分で書いておいてなんですが、最後はマジありえねぇ。
何がありえねぇって、ホントにやらかしてる事がありえねぇ。
IMEの病気がうつったのかしら。

とまあ色々ありえない間違いをやらかしましたが、どうにか履歴書のほうは一段落。
あとは企画書のほうの手直しさえ終わればひとまずは書類地獄から開放されそうです。
つかもう、コレが全部ダメだったら今のバイト先に決めてしまおうかしら。

つか安西先生、ワープロで履歴書を作りたいです。

<FF11近状報告>
戦士のLvが8になり、両手斧スキルもようやく14まで上がりました。
やっとまともにあたるようになったよ、両手斧。
そして、Lv8になったことで、装備できる武器防具が増えたので、買い替えを検討中。
つか両手剣のレベルも上げたいのに全然売りがありませんよ!?

そして私ってば、なんだかんだでどっぷりハマってやがりますね。
実はスキル上げが楽しくてしょうがなかったりします。
今のうちだけかしら、これ。
ちなみに両手斧以外は片手剣15、片手斧10、回避15、受け流しと盾が5といったところ。

そういえばステータス画面とか開いたままSS取るのってどうやるんだろう。
SSとったはいいけど、ステータス画面とか映ってなくてしんぼり。
ALT+PrintScreenじゃできなかったしなぁ。
</FF11近状報告>

5/8 2:31追記。
投稿してから気づいたんですが、半角の<>の中に文字入れたら消えちゃうんですね、びっくり。
タグ扱いされちゃうのかしら。
とりあえず全角にて表示。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/25

■コメントを投稿