« こんなことしてるから | | こりねぇな、私ってやつわ。 »

■FF11はじめました。

スクリーンショット撮り忘れました。

いつもシャットダウンしてから思い出す黒羽雪那です、ごきげんよう。
FF11ではNegatorと名乗ってます。
候補だったいくつかの名前が全部使えなくて唖然としていたところに目がついたMTGのカード、『ファイレクシアの抹殺者』からとりました。
たまたまMTGのカード整理をしていた自分に乾杯。

現在戦士のLV5。ウィンダスのクエストをいろいろ試している途中です。
特定のクエでイベントシーンが用意されてるのは面白いなーと思った。
話に入りやすいのは高ポイントじゃなかろうか。

とりあえずは暗黒騎士目指してLv上げに励むつもりです。
今度こそSSをとり忘れないようにしよう。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/22

■コメントを投稿