« FF11はじめました。 | | 今日の収穫。 »

■こりねぇな、私ってやつわ。

zeromogeta.jpg

写真だと見づらいかもしれませんが、思いっきりもげかけてます、首。
セイバーの時と違って、完全に私の過失だからもう泣くしかないや、ハハハ。

寝よう。そして忘れよう。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/23

■コメント

最近メカ神から解放されたと思いきや今度はそっちかーw
次からは、さわる前にネットで調べような!w
もしくは、カプに聞くんだw

実はメカ神にも順調に見守られてたりしますが、最近はこの手の神様にも気に入られているみたいです。

とりあえず体のほうに取り残されたボールジョイントを摘出すれば、ゼロのほうで体裁は取れるので、近いうちに摘出作業する予定。

■コメントを投稿