« はじめてのぱーてぃ。 | | ガツンと凹んでから、きゃっほぅ。 »

■違うゲームをやってるみたいだ。

柊さんに誘われて、初の6人PTへ突入してまいりました。
はじめてのPTということでがくがくしつつも、早速ココロカへ突入――

さて、ここで少しソロの話をしよう。
現在、スキル上げをしながらソロをしているのだが、その場合の自給はよくて1000、運が悪いとHPがフルでも死んだりしてるから、もっと低いかもしれない。
まあとにかく、現状のレベルですら、レベルを一つあげるのに3時間ちょっとかかるわけだ。

そしてPT。
たった二時間で二つレベルが上がってしまったわけだが、これは何の冗談か。

スキルもガリガリあがって、ソロで狩るのが馬鹿馬鹿しくなるような効率が出てきましたよ?
それでも、ぎりぎりの環境下でのスキル上げが妙に気に入っちゃってるんですが、私の場合。

そんな別世界のごときPTを経験してしまい、これからソロができるか不安です。
リネ2の初PTでトラウマ作った時の事を考えると、贅沢な悩みですが。

――そもそもあの時はPT入れてないけどな!
まったく貴様ら、パラスナイトの何がいけないんだ!

盾らしからぬHPの低さですか、そうですか。

スキル状況
片手剣15 両手剣22 片手斧45 両手斧35 両手鎌18 射撃16 回避38 盾30 受け流し17 調理6 釣り3

しかし最近FF11の事しか書いてないな。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/39

■コメント

パラスナイトはちょっと^^;

すいません、ビショップはいr――
ごめん、心が痛んだ。

殺ァー

■コメントを投稿