« 違うゲームをやってるみたいだ。 | | 間が空きすぎた。 »

■ガツンと凹んでから、きゃっほぅ。

misaki.jpeg

誕生日に海里ちゃんから絵を頂きました。
ちょうど銀河お嬢様伝説ユナなんて懐かしい物を描いてたので、一条院ミサキをリクエスト。

もうね。超癒されました。
第一志望を書類審査で落とされた直後に完成だったからな!

もうだめだー。おー。

そんな時に頂いたものですから、テンションが回復するどころかヒートアップです。
海里ちゃん、超サンクスですよ。タイミング良すぎだけど、貴様見ているな!?

最近の海里ちゃんの絵は、私好みのキャラを書いた途端クリティカルヒットします。
特にお尻がエロいよ、このミサキ!
直球のエロは好き嫌い以前に受け付けませんが、こういう扇情的なのは大歓迎です。
狙ってますか。狙われてますか。むしろ狙え。

さて。
ちょっと懐かしくなってきたので、ユナ3やってくる。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/40

■コメントを投稿