« 間が空きすぎた。 | | いつの間にか復活してた。 »

■歪んだ楽しみ方。

いやほら、日本が1点いれた時までは応援してたんですけどね?
同点にされたあたりから、
「ここで逆転されたら解説黙るんだろうなー」
とかよくない考えが頭に浮かんで――あ、逆転された。

沈黙する解説陣。いや、仕事しろよ。

そんな解説陣の動揺する姿を見てたらなんだか楽しくなってまいりまして。
「もう一点ぐらい入れてみない、オーストラリアの皆さん?」
とか酷い事を考え出して――あ、入った。

超沈黙する解説陣。だから仕事しなさいってば。

結局1:3で日本が負けてました。
あ、あれ?もしかして私が変なこと考えたせいですか……?
や、やめて!石を投げないで!

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/42

■コメントを投稿