« ガツンと凹んでから、きゃっほぅ。 | | 歪んだ楽しみ方。 »

■間が空きすぎた。

ちょっと間が空くと、途端に書かなくなりますね、私ってやつわ。
反省しなさいよ!反省しました!フリだけですね!?その通り!

こんなだから就職活動が終わらないんだ。 そうに違いない。

というわけで、えのさん主催の高尾登山レポートでも。
小中高と八王子市だったため、散々登らされた高尾山も今回で大よそ15回目の登山。
そんだけ登っときながら今までなんで気づかなかったんでしょうか。

takao2.jpg

コレに。
『不悪口』と書いて『ふあっく』と読むらしいです。
考えた人はニヤリとしたに違いない。

ちなみに場所は薬王院付近の、名前がずらーっと並んでるところです。
あそこで面白い名前を探すなんてのもよくやったなぁ。

takao1.jpg

で、上の写真は主催者えのさんの本来の目的である、『果てしなく青い、この空の下で』で使われたシーン。
実はやったことないんですけどね、このゲーム。
私が知っているのは、血まみれのメイドさんがいるということぐらいです。
まあでも、山頂の景色を久しぶりに見て、いい気分になれました。
曇ってなければ完璧だったんですけどねー。その分山登りが地獄になりますが。

その後、noctさんと合流して、高尾ビアマウントにて飲み会へ。
FF11始めたおかげで、FF11トークもだいぶ乗れるようになりました。主に聞いてるだけですが。ようするにいつもどおり。
二号が広島に飛んだ今、私からも話題を振れるようになるべきかしら。
何が問題って、聞いてるだけで面白いのが問題なんだ、きっと。

後で知ったんですが、このビアマウント学割効いたんですね。
300円ほど安くなったらしいです。片道交通費浮くじゃないか!きぃ!

そんなこんなしているうちに、制限時間である二時間が経過。
ケーブルカーで下まで降りて、そのままえのさん邸へ。
えのさんがFF11をやっているところを見たりまったりした後、解散となりました。

次の日、来ると思われた筋肉痛がくることはありませんでした。
やっぱり肉体労働系のバイトで、体力がそれなりについたみたいです。

――明日筋肉痛になったらどうしよう。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/41

■コメントを投稿