« 巣立ってみた。 | | はじめてのぱーてぃ。 »

■はじめてのあおじ。

回避スキルがいつのまにか青字になってました。
片手斧、両手斧共に30超えましたし、順調にスキルがあがtt

え、PT?
いきなりPT要請するような害人からしか来てねぇから全力で無視ってました。

つか私が順応してないだけで、いきなりPT要請とかが普通なんでしょうか、FF11って。
私がたまたま害人にばかり引っかかったと信じたいのですが、もしそれが普通だとしたらどうしよう、私一生ソロしてそう。
やっぱ自分から募集するしかないんだろうか。
最初ぐらいは拾われてPTの雰囲気をつかんでおきたいんだけどなぁ。

スキル状況
片手剣15 両手剣21 片手斧31 両手斧30 両手鎌18 射撃16 回避35 盾19 受け流し17 調理6 釣り3

明日こそ……明日こそ……っ!

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/37

■コメントを投稿