« ガラクタあさり。 | | オシャレ軍総本山。 »

■オシャレ軍駐留都市。

pafe.jpg

私の中でそうなっている青山まで就職活動しに行ってきました。
その帰りにハーゲンダッツカフェなる物を発見して、写真のパフェを頼んでみました。
うん、ハーゲンダッツ使ってるだけあって普通にうまい。
任意に二種類ノハーゲンダッツをアイスとして選べるのも強いね。

800円もするけどな、これ。

ちょ、高いよ!ハーゲンダッツ二種類使ってるから無理も無いけど!

他にもコンビニでは見かけない種類のハーゲンダッツがたくさんあり、今度来るときはアイスだけをダブルで頼んでみようかと企んでいます。

また青山に来ることがあればの話ですが。

今日のところ落ちたら、二度と来ないだろうなぁ。

そして明日。
今度は、オシャレ軍駐基地へ就職活動しにいきます。
場所はまぁ、お察しくださいというべきか。
最近出来たオシャレ軍駐留基地といえば――ねぇ?

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/50

■コメント

パフェで800イェンなら普通じゃないかと思う今日この頃

名古屋に来てチャレンジャーかネバーギブアップを食べてください

■コメントを投稿