« あーあ。 | | ガラクタあさり。 »

■また違った意味で世界が変わった。

最近、履歴書を書きながらPT待ちをしているのですが、やはり自分でリーダーやらないと誘われませんね。
最近強制終了が激しいので、リーダーはやらないほうがいいんですが。
本当になんなんだか、原因。

で、燻っていても仕方ない。クエかミッションでも進めようかと準備をしていたら、コレの存在に気づいたんですよ。

ブラッディボルト
D1 隔240 追加効果:HP吸収 Lv25〜 戦シ暗狩

これさえあればソロできると色んな人が言っているコレ。
ちょうど装備できるレベルになっていたので、近くの蜂で試し撃ちをしてみることに。
相手の強さは『おなじくらいの強さ』。
今の私のレベルでは、ソロではまず勝てない敵です。
さて、話どおりならこいつすら倒せるはずなんですが。

かちゃ。(構えた) ぱしゅ。(撃った) がつっ。(当たった) ぶしゅうううう。(吸収した)

あ、あれ?与えたダメージより多くHP回復してるよ!?

うわ、こりゃ強いはずだわ。おなつよになら負ける気がしない。
殴っては射撃を繰り返してるだけで、おなつよがどんどん沈む。
狩り場選べば、十分ソロ可能だなぁ、これ。
その分湯水のようにお金が減るので、しばらくブラッディボルトのために金策しようかと考えています。

いや、PTしなさいよ、私。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/48

■コメントを投稿

■コンテンツ

 ■戯言
 ■プロフィール
 ■小説(準備中)
 ■mixi