« オシャレ軍総本山。 | | 千葉鑑定団とかNICOLAとか。 »

■Zeidの すごい 新人いびり。

あるいは『Zeidの すごい 技術独占』?
注:筆者はZeidさんの事が嫌いではありません。

FF11始めて二ヶ月。
ようやくシーフのレベルが30になり、暗黒騎士になるためのクエストを受けられるようになりました。
そんなわけで、Zeidさんに会いにパルブロ鉱山へ。
途中、ついでに受けておいたクエストをこなしつつ、イカダに乗ってツェールン鉱山へどんぶらこ。

ツェールン鉱山についたところでイベント発生。
生Zeidさんに遭遇。

『あ?暗黒騎士になりたい?このナマクラで108人ぶったぎったら考えてやるよ』

と渡されたカオスブリンガー
さてさて、性能のほどは――

Rare Ex D3 隔666 Lv1〜 戦暗

――何、このナマクラ以下の鉄くず。

ちょ、Zeidさん!?これいぢめですか?いぢめですよね!?
しかし、等のZeidさんは

『ちょっくらベドーいって亀いぢめてくるから、108匹ぶった切ってからもってこいよ、それ』

と言って去って行った後。
注:私はZeidさんのことがむしろ好きな部類です。
仕方ないので108匹ぶった切る事に。

さすがにバス周辺の雑魚なら一撃で殺れるだろう、とLv18両手剣スキル30の戦士でがつっ。

半分ちょっと減っただけで止まられたわ。

ナマクラにもほどがあるぞ、Zeidおおおおおおおおお!

と、そんな愚痴をはきつつ無事108匹ぶったぎり完了。
こんなナマクラ投げつけたZeidさんに直接文句を言うためにベドーへ直行。

『あ?ホントに108匹斬ってきたのかよ。アーあ、お前の後ろになんかいんぞ?ウラミハラサデオクベキカみたいなのが』

とかいいながら去っていくZeidさん。
注:筆者はZeidさんのことをむしろ尊敬しています。

そんなわけで暗黒騎士になることができました。
FF11始めて二ヶ月、ようやくスタートラインですよ。

まあ、しばらくはサポのシーフ上げになりますけど。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/52

■コメントを投稿