« ねんがんの―― | | また違った意味で世界が変わった。 »

■あーあ。

screenfenrir002.jpgscreenfenrir003.jpgscreenfenrir.jpg

巳無月師に感化されて、私まで始めちゃいました、RO。
あくまでFF11メインなので、巳無月師がやる時間にやるぐらいになると思いますが。
で、始めてみたら初心者修練所の仕様変更っぷりにびっくり。
なんかNPCと話しているとどんどんレベルが上がるんですが。
全員と話して外に出る頃にはBase、Jobともに7になってましたよ。

なんだこの優しさ。私が昔、ピッキと血反吐を吐くような死闘を繰り広げてたのはなんだったのさ!

まあその優しさのおかげで、一時間ちょっとで剣士に転職できたんですが。
1から始めたにしては早すぎますよね、これ。

しっかしまぁ、なんだかんだでやっぱりROはいいね。
何が良いって、キャラが可愛いのが。
巳無月師がアコやるというので、私は剣士にしました。
理由?可愛いからに決まってるじゃないですか。
VIT槍騎士なんてやりませんよ?趣味全快のAGI両手剣ですよ。効率なぞ知った事か。

まあそんなわけで、FF11の合間にちびちびとやる予定。

FFの話。
Noctさんと正さんに手伝ってもらったおかげで、無事にカザムパスをゲットできました。
おふた方、ありがとうございました。
つか、長い事待たせちゃったり、引っ掛けちゃったりしてホントごめんなさい。
オイルやらパウダーやら持ってくべきだったなぁ。
この恩はいずれ必ず。具体的には暗黒であちこち歩き回れるようになったぐらいに。

ところで前々から悩んでたんですが、正さんのこと、ネットではなんて呼べばいいんだろう。
まさか年上の人を正ちゃんと呼ぶわけにもいかんし。
誰か教えてぷりーず。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/47

■コメントを投稿