« こんなに書いたの初めてじゃないか? | | ダンジョンが怖いなんて。 »

■やっと終わったー。

Neg060510015559a.jpg

履歴書(というか課題の企画書)地獄がようやく終わりましたよ、ひゃっほい!

いや、別に内定決まったわけじゃないですよ?

とはいえでっかい山は越えたので、ようやく大手を振ってFF11ができますよ。
できうる事なら今月中に暗黒騎士になりたいけど、厳しいかなーどうかなー。

でまあこれからやろうって時にメンテ入っちゃったので、ぐーすか寝てきます。
メンテきたから寝るなんて行動、どれぐらいぶりだろう。

で、写真はMyキャラ。
とりあえずレザーシリーズで固めてみたものの、バンダナでちょっと目が隠れ気味なのがちょっと気に入らない今日この頃。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/27

■コメントを投稿