« ダンジョンが怖いなんて。 | | 15回目の高尾山――のはずでしたが。 »

■お前に言われるまで忘れてたよ。

birth.jpg

そういえば誕生日でしたね、今日。
おめでとう自分。ありがとう自分。ケーキはまた明日な。

まあそれはともかく。
今日は鶴ヶ島へ、オムライスを食べに行ってきました。

え、写真?――食べるのに夢中で忘れてた。

まあ夢中になるぐらい美味しかったという事で一つ。
実際、とても美味しかったのですよ。
どれぐらい美味しかったかって、思わず絶狼の首がもげ――

えっと、何の話でしたっけ。
ああ、そうそうオムライスでしたね。絶狼なんて知らない知らない。

卵はとろりとしてて、デミグラスソースも、ちょっと味が濃い目ですが、とてもいい味でして。
濃い目のデミグラスソースに合わせているのか、卵の中のご飯がバターライスで、それがまたデミグラスソースと相性抜群でした。
私はそれにハンバーグがのっかったやつを注文したんですが、そのハンバーグも肉汁がいい具合に染み出るハンバーグで、とても美味しかったです。
ちょっと遠いのが難点ですが、ここはまた是非行きたいと思えるいい店でした。

と、大満足したところで、明日の高尾登山に備えて寝るとします。
――私がこういう野外のイベントに出るたびに明日の天気予報が悪い結果ばかり出すのですが、いぢめか何かか、気象庁。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/29

■コメントを投稿