« あまり家では作らない物。 | | はじめてのあおじ。 »

■巣立ってみた。

noctさんともう一人MF組の方々に連れられて、故郷のウィンダスから旅立ってみました。

え、SS?
目新しい土地に夢中になってる私が取っているとでも思ったか、未熟者が!はい、ごめんなさい。

その途中で船に乗ったんですが、出航の際にイベントシーンが流れたりして、こういうところは本当に凝ってるなぁ、と感心するばかり。
途中で懐かしい話に花を咲かせながらとことこ走ること20分ぐらいだったか。
本来ならここに生れ落ちたほうがよかったんじゃね?とささやかれるバストゥークに到着。
一通り案内してもらったところでその場は解散。
@200でレベルが上がるので、それだけサクっと上げ、少しだけスキル上げをしてから今日は終了。
おふた方、本当にありがとうございました。
特にnoctさん、軍資金大事に使います。

現在、戦士12
片手剣15 両手剣22 片手斧31 両手斧22 両手鎌18 射撃15 回避33 盾19 受け流し16 調理6 釣り3

明日辺りPT募集をかけてみよう。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/36

■コメントを投稿