« 八王子にもあったのか。 | | あまり家では作らない物。 »

■ランク2になったらしい。

Neg060519234046a.jpg

二つ目のに比べて驚くほどぬるかった三つ目のミッションをクリアしたら、ランク2になりました。
これでなこr――もとい、星の巫女さまに一歩近づきましたよ。

で、そのミッション途中、徒歩で帰るのがだるくなったので、死に戻りしようと強めの敵を探して殴り始める。

この一匹だけで片手斧が2、回避が3も上がったんですが。

すげぇ、スキルがガリガリ上がるよ。
序盤だからってのもあるんでしょうけど、やっぱ強い敵相手のほうがスキル上がりやすいんですかね。
とはいえ、普通にやったら一匹も倒せずにぬっころされるのが関の山。
途中で見かけた動かないワームで強めの敵がいればスキル上げに適してるんでしょうけど、どこかにいないかなー。

つか私はいい加減PT行くべきじゃないかな?かな?

現在スキル状況:
片手剣15 両手剣22 片手斧19 両手斧22 回避26 盾10 受け流し10 調理6 釣り2

釣りスキル、上がりづらいにもほどがあると思うんですが、どうか。
釣竿とか餌の選択、釣るべき魚を間違えてるのかしら。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/34

■コメントを投稿