« 寝ーすぎたー。 | | 私はいい加減落ち着くべきではないか。 »

■両方知ってないとよくわからないお話。

聖戦の系譜のフィギュア見ててふと思ったというか連想したことなんですが。

シャナンとラクチェって、RO生体萌えスレのセイレンとセニアの関係に近くね?

いやね、何週目か忘れましたがシャナンとラクチェが戦ってるデモがありまして。
ラクチェがシャナンに稽古つけてもらってるみたいな。
そのシチュってセイレンとセニアでもあったよなぁ、とかそんなことを思った瞬間、もうシャナンxラクチェがガチとしか思えなくなりました。
今までラクチェはヨハルヴァ安定だったのになー。

ヨハン?
ラナに言いたい放題言われてる子なんて知りませんよ?

というところで、ヨハン派とこのネタがわからない人達からの暴動に備えて寝るとしよう。
両方わかって思わず同意しちゃった人は悶々とした夜を過ごすといい。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/72

■コメントを投稿