« 両方知ってないとよくわからないお話。 | | あーあ。 »

■私はいい加減落ち着くべきではないか。

http://www.azone-int.com/
まずはここの『キャラクター&コレクショントイ事業部』を見てほしい。
私をよく知る人なら飛んだ先を見た瞬間、何が言いたいかはわかっていただけたと思う。

というわけで、ここのセイバーのドールを買ってしまいそうな衝動に駆られてます。
今までドールには興味なかったんですが、今回のこれはパッと見フィギュアに近いなぁというのと、だってセイバーだしというわかりやすい理由から、初のドール購入となりそうです。

なんか23100円もするみたいですけどね、これ。

この日記見た人たちから
『Wii買えよ!』
とか言われそうですが、あえて無視します。

だって両方買うし。

ところでドールって服だけが売られてる事がありますが、ドールに手を出す以上、こういうのも揃えたほうがいいんでしょうか。
正直これ以外のドールに手を出す可能性って低いんですけどね。
まあメイド服でいいのがあったら買ってみようかしら。

と、普通に更新してますが、いつの間にか15日も空けてましたね、私ってば。
忙しいことは忙しいんですが、更新する時間は十分あるんですよ。
気がついたら時間が過ぎてるだけで。
そんなことしてたらもう12月ですよ。早いなぁ、時間が過ぎるの。
来年はついに社会人だし、少し気合を入れなおしましょうか。

主に遊ぶ方面で。

そんなことを思った12月初日の夜でしたとさ。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/73

■コメントを投稿