« っしゃああああああ! | | 10日ぶりですが、ちょっと叫ばせてくれ。 »

■でかすぎるって!

今日、三ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして、心滅ガロ頂きました。
いやね?確かに嬉しいよ?自分では絶対買わないけど、もらったらすごく嬉しい部類の物なんですよ?

sinmetu1.jpg

にしたってでかすぎるだろ、これ。

比較対象はDSLiteとセイバーさん。
特にセイバーさんだと、心滅ガロが丁度バーサーカーよかちょっと大きいぐらいの大きさなので、

sinmetu2.jpgsinmetu3.jpg

こんな風に、セイバーVSバーサーカー戦を意識した配置なんか出来てちょっとホクホク。

問題はでかすぎて、他のフィギュアが置けないことですが。

この後にアルトアイゼンリーゼとベルグバウくるのにどうするんですか、私。

そんなわけで、マジでありがとうございました。
この恩はいつかネタという名の仇で返します。返してやるとも。

本当はちゃんとしたレビューしようとしたけど眠いので断念。
つかこの子、寝てる間に落ちてこないだろうな……?
自立がかなりギリギリなんだけど。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/66

■コメントを投稿