« オレサマ、外道マーボー。 | | いつの間にか2006年も終了のようで。 »

■戦場の絆と高い肉と。

前々から興味があったものの、絶対に酔うだろコレという先入観もあって手を出してなかった戦場の絆ですが、今日ついに手を出してしまいました。
とりあえず連邦を選んでジムに乗り、チュートリアルっぽいステージでプレイ。
2本のレバーと二つのペダルがあり、レバーを2本とも前に倒すと前進、後ろに倒すと後退というように動かし、レバーにあるトリガーで格闘、射撃を繰り出す形のゲームでしたが、慣れてしまえばACと同じ感覚で動かせそうでした。

そもそも酔いを克服することからスタートなんですが。

まあこれはACの時にもあったことなので、何度かやれば慣れるんじゃないかと。
早く格闘メイン機体に乗りたいなぁ。
ジムストライカーの二又槍っぽいビームサーベルをとても振り回したい。

その後、ひげねこと合流し、八王子みなみ野に新しくできたというステーキとハンバーグの店である、平家の郷へ。
写真は私が頼んだサーロインステーキ&霜降りハンバーグ+ごはん。
うっかり携帯用でとってしまったため写真が小さくなってしまったことが無念でならない。
珍しく写真撮り忘れなかったのに!
ちなみにお値段は、税込み合計3129円なり。なんつー豪遊してるのか。
しかし、高いだけあってとんでもなくうまい。
焼き方はレアをお勧めされたのでレアにしたんですが、肉の味自体がしっかりとしていて、確かにコレなら下手に焼きすぎて固くなってしまいよりはレアで食べたほうがおいしいと納得。
ソースはデミグラスソースではなく、特性のポン酢。
これがまた和風ハンバーグのようにさっぱりとした味付けとなって、がつがつと食べることができました。
すんごい高い事を除けば、また行きたくなってしまうようなお店でしたとさ。

いやほんと、一回の食事に3000円以上はやりすぎなんじゃなかろうか。
それでも食べたくなったら払っちゃうけど!

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/78

■コメントを投稿