« あーあ。 | | 酒+船酔い=デスコンボ。 »

■きゃー、きょうたろうさまー

いや、別に男色に目覚めたとかそういう事ではないですよ?

12/3の話ですが、しぐれの学校の卒業発表会に顔を出してきました。
現在、声優を目指しその手の養成学校に通っているしぐれですが、前回の文化祭でのアフレコは想像以上にうまかったので、今回も期待大。

と書けばプレッシャーになるかね?しぐれくん。

といういぢめはともかく。
正直メインはしぐれの演技だけだったのですが、これがまた思いのほか楽しめました。
さすが声優等の育成を専門にしているだけあって、他の人たちの演技もかなりのもの。
気がついたら割と普通に見入ってました。
見入りすぎて、
『ん、このシーンいらなくね?』
とか脚本のほうを批評しちゃったりもしましたが、それはまた別の話。
これだから小説書いてる野郎は困る。いや私なんだけど。

しかししぐれったら、普通に演技うまくなってやがりますね。
演技に違和感がないというか、すんなり役に入っちゃってるんですよ。
さわやか系とか天然系の役がかなりハマり役なんじゃなかろうか。

というわけで今後に期待。
キャラCDとか出したら買いますよ。大笑いしながら。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/75

■コメントを投稿