« 突然動き出しました。 | | 運がないのは昔からですが。 »

■正式公開へ。

というわけで、とりあえず改築完了ということにしました。
あれこれいぢってみたものの、なんだかデフォルトとあまり変わらないデザインに落ち着いてしまってちょっとしんぼり。
特に看板はなんか作って貼り付けたいなぁと企んではいますが、いかんせんそんな技術なんて持っていないわけで。
まあ看板はいずれなんらかの形で改造するつもりです。
むしろ小説のコンテンツをとっとと作れ、私。

そんなわけで無事黒イ雪がblog化しました。
皆様、コンゴトモヨロシク。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2

■コメント

おつかれさまー。
看板ってこれのこと言ってたのね。
何か良いのあったら考えておきますw

blog化おつー。
デザインは、画像とか使わないとあまり劇的には変わらないかもねー。
最終的には、自分が使いやすい(見やすい)デザインで落ち着いちゃうし。

とりあえず、コメント記入欄の幅を広げてプリーズヽ(´ー`)ノ
せまいのよー(´・ω・`)

>ひげねこ
ええ、看板はこれの事を指しています。
なんか字だけだとさびしいんですよ。
気が向いた時にでもぜひ。

>海里ちゃん
1から画像を作るスキルが無いから、無いなりにやってみたらデフォと変わらないという酷いオチになりましたとも。
まあ今現在の仕様はわりと気に入ってはいますが。
目に痛くないし。

で、コメント欄広げてみたけどこんなものでよろしいか。

■コメントを投稿