« 正式公開へ。 | | VS睡魔。 »

■運がないのは昔からですが。

ある会社の説明会の抽選に3回連続で落ちたぜ、ひゃーはー。

わりと気になっていたところなのでかるく凹みました。ぐんにょりと。
一週間のうちのいずれかの日に予約を入れて抽選、もれたら次週もう一度予約して抽選、という形で3週間分あったんですが、結果は見事全滅。
いつものこととはいえ、人生を決めかねない出来事でこの仕打ちはあんまりではありませぬかっ!
いやホント、そろそろ満期になってませんか、運貯金。

でもまぁ、悪いことばかり起きていたわけではなく。
志望順位がかなり上位の企業の一次を突破して、ひゃっほいと喚いてます。
次は二次。
一昨年、大学院に入る前の就職活動では二次を一度も超えていないという情けない結果に終わってしまいましたが、今年こそは就職決めたいと思います。

つか、今年は決めないと後が無いってばさ。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3

■コメントを投稿