« 15回目の高尾山――のはずでしたが。 | | 迷子スキルも青字か。 »

■念願のアイスソードを――

twohand.jpg

ごめん超嘘。ただのクレイモアです。

現在LV10。
装備できる物が増えたので色々揃えようとしたらお金が全然足りません。
さて、そろそろ金策が必要かとあちこちサイトをうろついてみる。

で、今の私でも出来そうなので目に付いた金策対象は堀ブナとブロンズインゴット。ブロンズインゴットは材料がスタックできない(『ポーション:99個』みたいな感じにまとめられず、2個あったらアイテム枠を二個使ってしまう)、炎クリのせいで結構元手がかかる、というのもあってとりあえず保留。
釣りギルドに行って、一番安い釣竿と餌を購入し釣り開始。
最初はまぁスキル上げもかねて失敗上等のつもりで挑戦。
一回の費用も3ギルだし気軽に気軽に――

なんだこの入れ食いっぷり。

ザリガニか堀ブナか、その二択ですよ。
思った以上に失敗もなく釣竿が折れる事もなく、いつの間にか堀ブナが2ダースも。
うん、序盤はこれでいいんじゃなかろうか。
なんかクエストで使うようですが、しばらくは受ける事すらできそうにありませんし、魚行商で生計を立てようかしら。

まったくスキルがあがらないのが気になりますが。2ダース釣っても1にすらならなかったよ、ハハハ。

で、その堀ブナをお金に買えてSSの装備を購入。
一番良く取れたSSがクリティカルのブレで写りが悪くなるのは仕様でしょうか。

現在、片手剣、片手斧15、両手斧22、両手剣1、回避22、受け流し、盾7。
片手斧をもうちょっと上げたらPTに行ってみようかしら。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/31

■コメントを投稿