« ひねくれてるなぁ、と思う瞬間。 | | 今日の収穫。 »

■生きてます。かろうじて。

なんか随分と間が空いてしまいましたが、一応生きてます。
日記サボって申し訳ない。

まあ色々ありまして内定は決まりました。

いや、嘘でもなんでもなくね?

決まったのですが、行きたかった方を蹴落とされてしまい、こりゃまだまだ続けたほうがいいなぁということになりまして、就職活動は現在も続行中です。
それでも、保険ができた事で手当たり私大受ける必要はなくなったので、だいぶ楽になりましたが。

他には何があったっけか。

・FF3の話
結局FF3DSLite同梱版は購入する事に。しかしどこも予約やってねぇ。
そんな中、立川の某店にて、『予約』ではなく『取り置き』出来るところを発見。
確実ではないとのことなので見送る。というか締め切られてた。
話によれば情報が出た時点でやってたらしいが、地元の同じなの店ではやってませんでしたよ?
どういうことだ、八王子帝国。
このままいけば、久しぶりに始発時間に座り込みする事になりそうです。
いつ以来だ、こんなことするの。

・FF11の話
就職活動とかのアレもあって、金策以外は休止中。
装備がそろい次第、空蝉のための名声上げ開始。
つか心底お金がたまらないなぁ、このゲーム。まだ序盤だからかな。

・リアルの話
リアル友人と飲み会決行。
皆、相変わらずで何より――なのだが、カプさんが春たんに潰される。
後の検証により、実はあきとがカプさんに渡した酒:水=9:1のヤツを飲んだ事が原因と判明。
じゃーんじゃーん。あきとの罠だー!

酒のことはよくわからんのだけど、そんな話だったはず。

あと、春たんのラジオ出演にニヤニヤしました。
普通に声優やってて驚きはしたものの、収録している現場を想像するとニヤニヤすることしかできません。<<<

特筆すべきはこんなところか。
本当の意味で一段落したので、また日記のペースは上げたいと思います。

あ、内定おめでとう関連のレスは 絶 対 に やめてくださいねー?
CV:伊集院光

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/55

■コメントを投稿