« 生きてます。かろうじて。 | | ついにやっちゃった。 »

■今日の収穫。

456.jpgNINE.jpgkaimono.jpg

さて、例によって、また7000円ほど飛ばしてますよ。
ハードオフ巡りするたびに散財して気がするなぁ。
というわけで目録。

アリスの館456:3150円
真・女神転生NINE DELUXE PACK:500円
Saga2 秘宝伝説:800円
桃太郎電鉄12:2000円(うち1000円はセクスィと割り勘)
FF9の黒魔導師のぬいぐるみ:300円
ちょー企画本2:100円
電撃ホビーマガジン付録のアルトアイゼン:63円
同上のヒュッケバイントロンベ:63円
食費等:1300円

今回の掘り出し物はALICEの館456。
コレが高いのかどうかはわかりませんが、問題は写真左、右側にある下敷き。
これ、確か内容物の中には無かった気がしたんですが、LAOXの購入特典かなんかでしょうか。
実は2件目で、もちょっと高くてこの下敷きがないやつがあったんですが、その時はFF3DSLite同梱版の予算のためにスルーしてたんですよ。
いやほんとスルーしてよかった。
かなみはランスシリーズ全キャラの中でも5本の指に入るほどのお気に入りなので、ホクホクですよ。

あとはFF9の黒魔導師のぬいぐるみ。名前は忘れた。
もうグッときてしまい即購入。
そのうち、肩に乗せて歩く私の姿が目撃されるかもしれません。きもいだけですが。

とまあこんな感じでホクホクな私。
にしても、バイト代が入った途端散財するなぁ。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/56

■コメントを投稿