« ちょっくらアメリカへ――三日前に。 | | 落ち着け。 »

■無事買えました。

FF31.jpg

発表されてからぎゃーぎゃー騒いでたFF3DSLite同梱版ですが、徹夜で並びに行った結果、無事に購入する事かできました。
そりゃ先頭から三番目なら買えるよね、うん。

FF32.jpg

DSすでに持ってるのに、何やってるんだろうね、私は。

本当は始発時間に地元ヨドバシに行くつもりだったのですが、SAKULAが妙にやる気満々だったので、それに付き合う形で徹夜することに。
結果だけ言えば始発でも十分買えたんですが、今回ばかりは、気持ちがわかるんですよね。
私にとってもFF3は、今までプレイしたゲームの仲でも一番好きな作品でして、思い入れは強いわけですよ。
同梱版が出ると知ったときは、デザインが天野氏でないと知っても、意地だけで欲しいと断言してしまいました。
でまあ、買えた今も、後悔は微塵もしていません。懐は寒いけど。

FF33.jpg

ちなみにシリアルナンバーを見たところ、前から見ても後ろから見ても02920で、ちょっと幸せな気分になったとか何とか。

とりあえず、エリアの御姿に感動したり、その後の展開を想像して凹んだりしながらプレイ――したいんですが、徹夜後すぐに大学、その後二号邸に集まるなんて強行軍をかましたので、今は死んだように眠ります。

待ってろよ、エリア。すぐそこまで行ってやる。
そして音楽を垂れ流したままボーっとして、幼少期の時みたいに病院に運ばれそうになってやろう。

うん、それはもうごめんだ。

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://setuna.s27.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/63

■コメントを投稿

■コンテンツ

 ■戯言
 ■プロフィール
 ■小説(準備中)
 ■mixi